トップ > 贈り物 > きみのオーケストラBOX 【20個入】
きみのオーケストラBOX 【20個入】
「きみのオーケストラ」
お届けは2019年12月予定!
みんなそれぞれ、違ってイイ!
カワイイ顔が付いた個性的なミカン達。
「きみのオーケストラ」
贈る人も笑顔!
もらう人も笑顔に!
【ご確認ください】
※ミカンは「完熟みかん(中生)」となります。
※10kgまでは送料同一料金となります。
※ こちらの商品は、決済システムの都合上、コンビニ決済を選択できないことをご了承ください。
※複数ご注文は基本的におまとめさせていただきます。
※複数ご注文で、同一箇所に個別の箱包装で配送をご希望の場合は備考欄にてご相談ください。また、その際、別途料金が発生することがございますのでご了承ください。
※送料(配送)について詳しくは
コチラをご参照ください。
きみのオーケストラの仲間が20個分詰まった楽しいBOXです。
・
癒しを求める全ての人に。
・
お孫さんへのプレゼントに。
・
笑って欲しいあの人へのお土産に。
「お呼ばれ上手なママ友」にもチョットした手土産としてご提案したいひと箱です。
ビタミンCいっぱいの美味しいおやつ。
箱を開けたときに沢山の笑顔があふれて楽しい時間になりますように!
(20個分のミカンすべてにお顔が付いています)
※ キズは「味」、「品質」、「傷みやすさ」とは関係ありません。
「きみのオーケストラ」についてはコチラ↓
http://www.kimino-fruit.com/html/page6.html
【ご確認ください】
1.
天災・自然災害などによりお届けできない場合がございます。
その場合は、全額返金させていただきます。
お客様都合によるキャンセルの場合は、振込手数料をお客様のご負担の上、ご指定の口座に返金させていただきます。
2.
細心の注意を払っておりますが、「なまもの」につき、輸送中に傷み等が生じる可能性があります。
あらかじめ多めに入れておりますので、ご了承ください。
商品コード : 2019umg_2 |
価格 : 1,980円(税込) |
20個入 |
ポイント : 59 |
|
12月発送となります。 |
配送料を確認する